ダイビングスクール ディーポックのツアー報告兼スタッフの日記です。 コメント無くともがんばりますが、あると喜びます。
わっしー | マキ | アキ | アンドレ | カツ | ミツル | ゆい | たいそん | かずいち | たっちゃん | ミキト | きくち | ゆうま | てつたか | こうき | まつひさ | 未分類 | こうすけ | 
スタッフ日記/ツアー報告
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

ディーポック

Author:ディーポック
こんにちは!そしてはじめましての方ははじめまして。名古屋市瑞穂区のダイビングスクール、ディーポックです!ここではスタッフたちが日々の出来事をつづっていきます。温かく見守ってください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
RSSリンク

follow us on twitter!D-poc on google+!
2014.08.27 Wed
南越前でOWDコース!
こんにちは!
ゆいです☆

昨日と今日の2日間でOW講習の為南越前にいってきました☆
行きは大丈夫なのか??
とゆうぐらいの土砂降りにあいましたが、南越前へついたら雲間からたまに光がさすような穏やかな天気でした(o^^o)

2日間の講習を頑張って
本日5人のOWダイバーが誕生しました☆

笑顔と笑いの絶えない5人組のおかげで講習中もとっても楽しかったです( ´ ▽ ` )

今度は講習ではないダイビングをしに和歌山へ!楽しみだねー☆
みんなーまた一緒に潜りましょう!!

2日間お疲れ様でした!
OWDおめでとう🎶

P8270009.jpg

ゆい    コメント(3)   トラックバック(0)   トップ↑

コメント
ありがとうございました! Posted by 菊池
一生の思い出になりました!!
ゆいさん、松久さんのおかげで、本当にずっと楽しくて感動して、感謝です!
9月またよろしくお願いします♪
耳抜き頑張ります…
写真ブス(笑)
2014.08.28 Thu 20:39 URL [ Edit ]
Posted by れな
2日間ありがとうございました(*^_^*)
最初は不安でいっぱいでしたが優しくわかりやすく教えてくださったので自身もつき楽しめました!!!ゆいさん、まつひささんに教えてもらえて良かったです!!!
次の和歌山も楽しみです!色んな魚みたいです♪
また宜しくお願いします!!
写真可愛く写れるよう頑張ります(笑)
2014.08.28 Thu 20:55 URL [ Edit ]
Posted by ゆい
はやかちゃん
これからもっともっと楽しい体験が待ってるからね(o^^o)
和歌山楽しむために、睡眠はしっかりと(笑

れなちゃん
自信がついたのは、しっかりれなちゃんが頑張ったからだよ☆
和歌山楽しみだね!南越前とはまた違った景色が見えるはず!

二人ともまた和歌山のツアーでね( ´ ▽ ` )ノ
2014.08.28 Thu 22:18 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

トップ↑

トラックバック
トラックバックURL
http://dpoc.blog106.fc2.com/tb.php/1528-f76598ff

トップ↑