fc2ブログ
ダイビングスクール ディーポックのツアー報告兼スタッフの日記です。 コメント無くともがんばりますが、あると喜びます。
わっしー | マキ | アキ | アンドレ | カツ | ミツル | ゆい | たいそん | かずいち | たっちゃん | ミキト | きくち | ゆうま | てつたか | こうき | まつひさ | 未分類 | こうすけ | 
スタッフ日記/ツアー報告
≪2024.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.04≫
プロフィール

ディーポック

Author:ディーポック
こんにちは!そしてはじめましての方ははじめまして。名古屋市瑞穂区のダイビングスクール、ディーポックです!ここではスタッフたちが日々の出来事をつづっていきます。温かく見守ってください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
RSSリンク

follow us on twitter!D-poc on google+!
2015.05.15 Fri
尾鷲でファンダイビング!
本日は尾鷲でダイビング!

遠くにある台風の影響が出ないかちょっと心配してましたが、まったく問題なし!
穏やかな海でした~


今日はなんだかウミウシがよく見つかる!
たくさんの数のウミウシが見つかりました!

僕の中で尾鷲と言えばオキノスジエビ(と、猫)!
なかなか見られないエビですが、ここでは割と浅い水深で見られます!

かわいいガラスハゼもあちこちにいるので写真も撮り放題ですよ~
PB200021.jpg


今日もありがとうございました!

まつひさ    コメント(0)   トラックバック(0)   トップ↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トップ↑

トラックバック
トラックバックURL
http://dpoc.blog106.fc2.com/tb.php/1676-6ddaa05c

トップ↑