ダイビングスクール ディーポックのツアー報告兼スタッフの日記です。 コメント無くともがんばりますが、あると喜びます。
わっしー | マキ | アキ | アンドレ | カツ | ミツル | ゆい | たいそん | かずいち | たっちゃん | ミキト | きくち | ゆうま | てつたか | こうき | まつひさ | 未分類 | こうすけ | 
スタッフ日記/ツアー報告
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

ディーポック

Author:ディーポック
こんにちは!そしてはじめましての方ははじめまして。名古屋市瑞穂区のダイビングスクール、ディーポックです!ここではスタッフたちが日々の出来事をつづっていきます。温かく見守ってください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
RSSリンク

follow us on twitter!D-poc on google+!
2016.03.07 Mon
吹上にて
お久しぶりです、たっちゃんです。


3月に入って就職活動解禁!ということで3月2日は吹上ホールで開催される合同説明会に向かっておりました。


混雑を避けるために少し遅めに行ったのですが、帰ってくる人たちは綺麗なスーツには似合わない疲れた様子で駅へと歩いて行くのです…


そんな道のりを歩き吹上ホールに着く寸前、遠目に私服で楽しそうに話してる4人組が見えました


あれ?あのグループだけ印象ちがうぞ?と思って近づいたら

なんと

D-poc御一行だったんです!


同じ建物で就活イベントとダイビングイベントやってたんですね


それを知り、ついでではありますがダイビングの方も行こうとしたら…


なんと展示を見終えたRさんにも偶然お会いしました!


一緒に展示を見て回りましたが、面白いですね!
見たことある機材や自分の持ってる機材の新型がおいてあり変わったところを探したり
面白いデザインのフードや、少し前から流行りの宙玉レンズなどなど、初めて見るものがたくさんでウキウキでした


以前ここのブログで紹介したキティちゃんのウェットスーツ、ドライスーツも実物でありましたよ!
少しずつ売れてるとのことなのでそのうち海で会えるかな??


そして、待ち望んだ自分の陸のカメラのハウジングがもうすぐ発売と聞きました!
テンション上がりまくりウキウキです!!(σ≧▽≦)σ


欲しいものがたくさんありいい機会できた!
現物は魅力がありますね、お店でカタログいっぱい見てて物は知っていたりしますが、本物見ちゃうと買いたくてしょうがないです。


そのうちお店でカタログみて今日を思い出してニヤニヤする僕がいるかも??

たっちゃん    コメント(0)   トラックバック(0)   トップ↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トップ↑

トラックバック
トラックバックURL
http://dpoc.blog106.fc2.com/tb.php/1846-de9b2c67

トップ↑