ダイビングスクール ディーポックのツアー報告兼スタッフの日記です。 コメント無くともがんばりますが、あると喜びます。
わっしー | マキ | アキ | アンドレ | カツ | ミツル | ゆい | たいそん | かずいち | たっちゃん | ミキト | きくち | ゆうま | てつたか | こうき | まつひさ | 未分類 | こうすけ | 
スタッフ日記/ツアー報告
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

ディーポック

Author:ディーポック
こんにちは!そしてはじめましての方ははじめまして。名古屋市瑞穂区のダイビングスクール、ディーポックです!ここではスタッフたちが日々の出来事をつづっていきます。温かく見守ってください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
RSSリンク

follow us on twitter!D-poc on google+!
2016.03.06 Sun
富山グルメツアー!
昨日今日と富山に行ってきました!

名古屋もそうだったみたいですが、気温も高く過ごしやすい2日間でした!


ダイビングは昼1ダイブ、夜2ダイブ!

たーっくさん生物見られました!

P3052183.jpg
P3052274.jpg
P3052286.jpg

他にもまだまだいっぱい!
ウミウシもいたし巨大ミズダコも!
普段は深場にいるような魚も見れて楽しめました!



そしてもうひとつの目的であるグルメ!
もうお腹いっぱいになるぐらい食べて来ました!

昨日のお昼は富山ブラックラーメン!
濃い目のしょうゆ味でおいしかった~

夜は恒例のおすすめのお店!
3ダイブ終わった後のかなり遅めの晩御飯でしたが、どれもこれも美味しすぎてみんなお店の大ファンに!
この瞬間、来年の富山ツアーも開催決定しました☆



今日は海鮮丼、白エビソフトクリーム、白エビバーガーを食べてきました!
写真はtwitterにあがってますよ~



景観日本一のスタバにも行ってきました!
すごい良いところ!でも行く前からハードル上げすぎないように注意が必要です 笑

お土産におすすめの鱒寿司、日本酒も購入!


ご参加されたみなさま、ありがとうございました!

IMG_1416.jpg

まつひさ    コメント(0)   トラックバック(0)   トップ↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トップ↑

トラックバック
トラックバックURL
http://dpoc.blog106.fc2.com/tb.php/1849-3d29c26e

トップ↑