ダイビングスクール ディーポックのツアー報告兼スタッフの日記です。 コメント無くともがんばりますが、あると喜びます。
わっしー | マキ | アキ | アンドレ | カツ | ミツル | ゆい | たいそん | かずいち | たっちゃん | ミキト | きくち | ゆうま | てつたか | こうき | まつひさ | 未分類 | こうすけ | 
スタッフ日記/ツアー報告
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

ディーポック

Author:ディーポック
こんにちは!そしてはじめましての方ははじめまして。名古屋市瑞穂区のダイビングスクール、ディーポックです!ここではスタッフたちが日々の出来事をつづっていきます。温かく見守ってください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
RSSリンク

follow us on twitter!D-poc on google+!
2016.03.29 Tue
懐かしの名古屋〜(笑)
無事に転院完了!
やっぱり見慣れた風景は落ち着きますね〜

鵜飼リハビリテーション病院はとっても綺麗でスタッフの多さにビックリ。
次々と挨拶をしてくれたけど、名前が覚えられません。

なんとラッキーな事に大部屋の空きが無いのでとりあえず空きが出るまで個室(*^^*)
すごく広くて快適空間☆
部屋はいつ変わってしまうか分からないので受け付けで聞いてもらえると嬉しいです。

さすがはリハビリ病院なのか着いて早々に早速リハビリ。
これから少しずつメニューを決めてくれるみたいですが、リハビリ時間は3倍ぐらいに増えそう。回復も3倍早くなるかな〜(笑)

握力測定したら泣けてきましたわ、、、
明日は足の筋力測るみたいだけど、心配です(涙)

お風呂も今まで週1回だったのが週3回も入れてくれるので爽やか君になれるかな。
もうだいぶ伸びたけど坊主も卒業出来そうです(*^^*)

わっしー    コメント(2)   トラックバック(0)   トップ↑

コメント
お帰りなさ~~い。 Posted by 杉山毅浩
無事、名古屋転院よかったですね。
近いうちに、鷲尾さんの顔を拝見に行きますよ。
積もるニコンの話もありますしね…

病院HPによると面会時間は8:30~20:00とありますが、「ライザップ」をやっていない、暇~~な時間帯などあれば教えていただけると助かります。
また、差し入れの希望もお聞かせいただけると…うれしいです。
でないと、コンビニスイーツになってしまいます(笑)
2016.03.30 Wed 10:11 URL [ Edit ]
Posted by
杉山さん、ありがとうございます!

まだ1日のスケジュールが分からないんですが、検診とご飯とお風呂とリハビリ40分×4セットとなんかちょこちょこあると思います。これから少しずつメニューを決めていってくれるようですが、大体の時間は当日の朝までにわかるみたいです。

来て頂けそうな日の朝に電話していただければスケジュールをお伝え出来ると思います。

なんかご飯が多すぎてホントにライザップが必要な体型になってきました(笑)
まだ痩せられそうなトレーニングはやっちゃダメみたいですしね^^;

手ぶらで来てください!
お気持ちだけで十分です。
お菓子はいっぱい届いてますので(笑)



2016.03.30 Wed 18:47 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

トップ↑

トラックバック
トラックバックURL
http://dpoc.blog106.fc2.com/tb.php/1865-927e6a7a

トップ↑