ダイビングスクール ディーポックのツアー報告兼スタッフの日記です。 コメント無くともがんばりますが、あると喜びます。
わっしー | マキ | アキ | アンドレ | カツ | ミツル | ゆい | たいそん | かずいち | たっちゃん | ミキト | きくち | ゆうま | てつたか | こうき | まつひさ | 未分類 | こうすけ | 
スタッフ日記/ツアー報告
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

ディーポック

Author:ディーポック
こんにちは!そしてはじめましての方ははじめまして。名古屋市瑞穂区のダイビングスクール、ディーポックです!ここではスタッフたちが日々の出来事をつづっていきます。温かく見守ってください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
RSSリンク

follow us on twitter!D-poc on google+!
2016.12.20 Tue
飲み会2連続!
12/18はディーポックの忘年会でした!

楽しんでいただけましたか?( ^ω^ )

今回は余興の一環としてディーポッククイズをやらせていただきました!
クイズは知ってそうで知らない問題を考えましたがどうでもいい問題が多かったかな?笑
松久は風呂に入った時顔から洗うがその理由は?藤井は理系?文系?などなど、、笑
答えが知りたい方はお店まで!笑

二次会はカラオケヽ(´▽`)/
定番の歌から最新の歌まで盛りだくさん♩
声がガラガラだー笑
歌って踊ってすごい盛り上がりましたね!笑

忘年会に参加していただいた皆様ありがとうございました!( ^ω^ )


12/19・20は関西や東海のショップさんとのダイビング事業者慰労交流会でした!


1年目の僕からしたら大先輩の方がたくさんいたので最初はとても緊張してました(°_°)
でも、みなさんと名刺交換や乾杯をさせていただく中で緊張もほぐれていきました。

同世代の方々との話は自分も頑張ろうと思うことがあり、オーナーの方々ともお話することができ、とてもいい刺激になりました^_^

出し物を用意していただいたショップさんもいて、マジックやなかやまきんに君の芸などすごく楽しい会でした( ^ω^ )

二次会は部屋へ移動し10畳の部屋に40人近くでギュウギュウになり、3時過ぎまで夢中で話をしてました!みなさん体力がすごい!笑

最後の話では、遠くの夢だけでなく少し先の夢を何個か持つことが大事というのは僕の心に響きました。
僕も少し先の夢を持って、叶えていき来年はもっと活躍できるよう頑張ります(´▽`)

未分類    コメント(0)   トラックバック(0)   トップ↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トップ↑

トラックバック
トラックバックURL
http://dpoc.blog106.fc2.com/tb.php/2077-771c3ddc

トップ↑