ダイビングスクール ディーポックのツアー報告兼スタッフの日記です。 コメント無くともがんばりますが、あると喜びます。
わっしー | マキ | アキ | アンドレ | カツ | ミツル | ゆい | たいそん | かずいち | たっちゃん | ミキト | きくち | ゆうま | てつたか | こうき | まつひさ | 未分類 | こうすけ | 
スタッフ日記/ツアー報告
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

ディーポック

Author:ディーポック
こんにちは!そしてはじめましての方ははじめまして。名古屋市瑞穂区のダイビングスクール、ディーポックです!ここではスタッフたちが日々の出来事をつづっていきます。温かく見守ってください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
RSSリンク

follow us on twitter!D-poc on google+!
2017.07.14 Fri
南越前でアドバンスコース!
本日は南越前でダイビング!


水温急上昇!
水面27℃、水底でも25℃です!

今年初のウェットで海へ!
でもなんだか不安(?)なので、ドライホースはついたまま…。もしかしたら、ね。逆戻りするかもしれないし…。



セブ帰りのNさんのアドバンス講習!
P7140171.jpg

セブではアルミのシリンダーだったそうですが、今日はスチールシリンダー!
中性浮力の講習にはピッタリの浮力の違いでしたね!


ガッツリ3ダイブで認定!
おめでとうございます!


明日も松久は南越前に行ってきます!
鷲尾は昼までプールでリフレッシュコース!
お店番もいますので、ぜひ遊びに来てくださいね~!

まつひさ    コメント(2)   トラックバック(0)   トップ↑

コメント
Posted by ナカタ
先日はお世話になりました!
また動画のUPができましたので
おヒマな時にみてみてください。
ttps://youtu.be/GyT7S0PrvEk

ウカツにもGOPROを2回も落としてしまって
大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
でも無事見つかってよかったです!

またよろしくお願いします!!
2017.07.20 Thu 00:18 URL [ Edit ]
Re: Posted by 松久

出迎えてくれる感じのキュウセンがかわいいですね〜!
2017.08.03 Thu 17:47 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

トップ↑

トラックバック
トラックバックURL
http://dpoc.blog106.fc2.com/tb.php/2206-94b3aed3

トップ↑